SSブログ

TVミヤネ屋インタビューの逆バージョン”結婚したくなる『夫向き男性』5の特徴♪” [結婚について]

今日見つけたナイス!な記事[ひらめき]

TVミヤネ屋でしていた大阪のおじちゃんおばちゃんに聞いた

「結婚すると不幸になる芸能人・俳優は?」で男性トップ3は

1、明石サンマ  2、福山雅治 3、市川海老蔵  でしたが

それとは逆なバージョン

すぐにでも結婚したくなる様な「夫向き男性」5の特徴という記事です。

皆さんの周りに、恋愛のイメージは湧かないけど結婚したら
確実に幸せにしてくれそうと思える男性いませんか?

今回はそんな、都合が合えば今すぐにでも結婚したくなってしまう夫向きな男性の特徴を並べてみました。

1.多少付き合いが悪い

インドア派で家が好きなのか飲みに誘っても3回に1度は断り、真っ直ぐ帰宅。
結婚しても遅い帰宅を心配したり、夜遊びを咎めることもなさそうですね。

2.女性経験が少なさそう

恋人に刺激を求める女性は付き合っても面白みに欠けそうと感じてしまうかもしれませんが、
結婚相手としてはどうでしょう?他の女性に見向きもせず、一途に愛してくれる安心感は
他のどの男性よりも抜群なはず。

3.ちゃんとした趣味がない

何にでも好奇心旺盛ではあるけど、まとまった趣味はない男性。
こちらも一見つまらないと感じるかもしれませんが、自分が理解できない趣味に
お金を使われ続けることで悩む奥様は少なくありません。
夫婦間で様々な趣味を共に楽しめることはマンネリも防ぎますし素敵ですね。

4.身だしなみがキチッとしている

独身なのにネクタイもワイシャツもいつもシャキっとしている。
長年の一人暮らしで培った生活力は結婚生活にも大いに活かされるはずなので、
妻としての精神的な負担はわりと少ないのでは?

5.若干の味覚オンチ

最初から舌が肥えすぎてる男性を満足させる料理を作ることは大変です。
若干の味覚オンチで何を食べても美味しいと言ってくれそうな男性ならわりとリラックスして作れますし、
褒められることであなたの料理の腕もメキメキ上達していきそうですね。

いかがでしたでしょうか?結婚は人生の一大イベント、相手選びはとても肝心です。

男性の見極めに力を注ぐのは大切なことですが、同じように男性から今すぐにでも結婚したいと思われる女性になるために女子力UPをはかることも重要ではないでしょうか?(モデルプレス
いかがでしたか?

予約販売5/18頃発送予定 シャツ カフスリブ付き 7分袖 七分袖

予約販売5/18頃発送予定 シャツ カフスリブ付き 7分袖 七分袖

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。